SELECTED ENTRIES
BOOKMARKS
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS
TRACK BACK
MOBILE
qrcode
<< 迷惑をかけないお花見の楽しみ方 | main | エコバッグは使われているのか?? >>
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| - | | - | - |
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
みつけた!お弁当が楽しくなるランチバッグ
突然ですが、私は会社に毎日お弁当を持っていっています。
といっても、前日の残り物とか冷凍食品とかつめているだけですが・・たらーっ
最近は息子達が「予想以上」に食べるので、お弁当分を確保するのが
難しくなってきました(笑)

さて、いつもお弁当を開くときに包んでいるカラフルなハンカチやバンダナを
広げて食べているのですが(ほとんどの人がそうですよね・・)
気分を楽しくするためにも(?)ランチョンマットでもひいてみようかなぁ、
と思っていたところ・・

みつけましたこのバッグ!

お弁当を運ぶバッグを広げるとぱっとランチョンマットにはやがわり。
しかもナイロン性だから汚れも心配しなくてよし!

この間お店でみかけて気になっていたのですが、さっきネットでもみつけたので
嬉しくなってかいてみました。

春になったし、マグカップやランチボックスなど、ランチタイムを
華やかにカラフルに楽しむのも素敵ですね♪

広げたらランチョンマットに!KATEVA ランチョンマットバッグ
JUGEMテーマ:環境問題


 【関連ページ】
  ☆ マイカップ・マイプレートのエコ商品と環境評価  
   ☆ マイボトル・水筒・ランチボックスのエコ商品と環境評価
人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| オフィスでできること | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
スポンサーサイト
人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| - | 03:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://and-eco.jugem.jp/trackback/93
トラックバック