SELECTED ENTRIES
BOOKMARKS
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS
TRACK BACK
MOBILE
qrcode
<< 地球と人を思いやるエコ商品&eco サイトリニューアル遅延のおしらせ | main | こどものうそ >>
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| - | | - | - |
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
女のシアワセ♪キラキラネイル♪
 今日はいつもお世話になっているmamicoさんからのご紹介で、
かねてよりあこがれていたカリスマアフィリエーターであり、
女性起業家として成功されているMOMOさん宅にお邪魔しました!

もう私は前日からテンションアップ!で大興奮。

お会いしたら本当にソフトでやさしい方で、ファンになってしまいました。

さて、今日のテーマは・・ネイリストのりんさんをお招きしたネイル大会。

りんさんは出張でジェルネイルをやってくださるネイリストなんです。

今日の私のテーマは「夏!」

キラキラネイル


美しいブルーのラメグラデ+今日は私は初回だったので、アートを二本サービスしてくれたので、
親指と左手の薬指にごてごてっとストーンをのせてもらいました。

もう私はハッピーモード全開!!

やっぱ、きれいになることって女性の特権だわ〜。

今日はずっとつめばっかりみています(笑)

右手の親指はいいですよ。だって携帯でメール打つとき見とれることができるから(笑)

さて、MOMOさんは

MOMOさんのネイル

すてきなフレンチに3Dで白いお花をプラス。

mamicoさんは私は先に帰宅してしまったので見届けていませんが、
ショッピングピンクで斜めに塗っていました。

いや〜、たのしい〜。

ネイルサロンにいかないで、お友達のおうちでわいわい楽しみながら、
きれいになっちゃうなんて、くせになりそうです。

東京なら出張してくれるそうですよ→ リトルマーメイド☆スズエルのりんさん
人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| 起業ストーリー | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
スポンサーサイト
人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| - | 22:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック