SELECTED ENTRIES
BOOKMARKS
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS
TRACK BACK
MOBILE
qrcode
<< 脳力アップで開眼!〜アクティブブレインセミナー◆ | main | 明日から実践できるゴミの減らし方 >>
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| - | | - | - |
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
アトピーのかゆみが3日でおさまった!
 次男(4歳)はアトピーのような症状で、肌のかゆみが悩みの種でした。

調べたことがないので、どうなのかはっきりわかりませんが、
ひじ・ひざのうら、手の甲、首、耳はいつも赤みがひどく、
常にかゆいかゆいとボリボリボリボリ・・・・

夜寝るとき、特にかゆがるので、「かいちゃだめ!」というのが私のストレスでした。

皮膚科にずっと通い、毎朝夜、せっせと保湿クリームを塗り、
赤みにはステロイドを塗り、抗アレルギーの薬を毎晩のみ・・・・

症状もよくなったり悪くなったりの繰り返しで、これでいいのだろうか??とずっと悩んでいました。

そんなとき、友人がすごい皮膚科があるというので、いってみたのが、
東京駅前クリニック

ステロイドをより減らす治療法(完全ノンステではない)で、
基本はお茶をベースとした薬湯と保湿クリームだけ。
そのほか、飲用にとルイボス茶や完全無添加のシャンプー&ボディソープを渡され、

三日でかゆみがとまりますよ」という先生の声に
苦笑していた私でしたが・・・・

まず、その薬湯からあがったときに、ちょっとつるつるしっとりした肌をすぐに実感。

そして・・・3日後・・・・

本当にかゆみがおさまりました。

たった一週間で肌はつるつる。まわりのみんなもびっくり!

薬湯によって活性酵素を除去する作用があるというのですが、
つまりは本来の肌にもどったということなんですよね。

今まで西洋医学で必死に抑えようとしていたものはなんだったんだろう????

初めて一ヶ月がたち、今はノンステロイドの保湿剤だけですが、
つるつるのまま。

おまけにその薬湯で家族全員肌ツルツル♪ルイボス茶のおかげか、
長男のアレルギー鼻炎もちょっとおさまってきているような♪j気のせいかな〜

薬に頼らず、人間本来の治癒能力を信じるということを
改めて体感させられました。

アトピーで悩んでいるお母さん、たくさんいると思います。
1年間通っても症状が改善されなかったら、たとえそこがよい病院といわれていても
変えてみることをおすすめしますよ。

人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| アトピー・アレルギー | 23:36 | comments(0) | trackbacks(3) |
ブログを引っ越しました。過去記事は残しますが、
新しい記事はこちらです。
(ブックマークも変更よろしくお願いします。)
スポンサーサイト
人気ブログランキング環境ブログランキングの応援お願いします!
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://and-eco.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎専...
| 売れている情報商材 | 2009/03/30 9:25 PM |
アトピー改善塾
アトピーアトピーアトピーは生活習慣の改善だけでもしっかり治すことが出来ます。少しだけアトピーを治すために意識を変えて、アトピーを治すための努力をすれば誰でもアトピーを改善できます。アトピーの深い悩みを誰よりも知っている私たちだからこそ「今はアトピーの
| ありあんす | 2009/04/08 9:18 PM |
アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎専...
| 売れている情報商材 | 2009/04/13 8:19 PM |